人間1人ひとりの心の境界線突破への水先案内人、おがじゅんです。

最近、おがじゅんは人間1人ひとりの心境界線突破と、そこから国境・文化・人種・宗教の違いを越える為の、水先案内人としての道をより促進させるべく、「英語」を再開させたところです(o^^o)

やっぱり外国人と交流することで、「外国人がどう日本を、日本人を観ているのか?」を肌で感じることが出来るが大きいとの、彼ら・彼女らの認識を理解するところに確実に近づける、というのがありますね。

なので、これからも外国語や外国・外国人に興味のある人たちとも積極的につながり、絶対に裏切らない関係構築にチャレンジして参ります。

おがじゅんが、全国区のみならず、グローバルスタンダードになる日もそう遠くないかも!?(笑)

ちょこっとだけ、BBQの様子を♬
{72357371-EC9C-4D74-922A-0358AF3304CE}

参加者の人たちと記念撮影も^ ^
{DB9DD19A-BB81-4080-AA07-7463E01343B0}