休日♪ | クロード・モネ自由が丘店スタッフブログ

休日♪

こんばんは!

金曜日担当の勝山です(*^_^*)



休みの日はいつも用事が無くてもとりあえず外に出るのですが、

先日は原宿に用事にがあったので行こうとしていたら友達からちょうど連絡が来て

おいしいラーメン屋があるから食べに行こうと言われ行ってきましたニコニコ



原宿のラーメンはあまり知らなかったので、楽しみにしていたのですが

一(はじめ)というラーメン屋でした!


私はオススメと書いてあったつけ麺を食べました。




チャーシューが肉厚で麺もすごくもちもちしていてスープもおいしかったですo(^▽^)o

どちらかというとつけ麺よりラーメン派なのですが、私好みのつけ麺でした!!


また行きたいと思います\(^o^)/




この前、雑誌にパクチーラーメンというラーメンが載っていて

最近パクチーにはまっていて気になったので近々行ってみたいと思いますニコニコ





勝山でした。