久しぶりの☆ | クロード・モネ自由が丘店スタッフブログ

久しぶりの☆


こんにちは(・∀・)

さんごです♪

最近は少し涼しくなり
過ごしやすいようですが、
皆様体調など崩されてはいないでしょうか?


さすがに薄い布団を出してしまいましたぼーぜん


先日とても久しぶりに
映画を観に行きました(*^▽^*)

気にはなっていたものの
なかなかタイミングが無く
やっと観れました…

その名も





バケモノの子ビックリ

細田さん監督の作品は面白いと評判なので
わくわくo(^^o)(o^^)o


内容は詳しくはお話しできませんが
笑いあり感動あり
心が温かくなるような
そんな気分になりましたハート

とてもおもしろかったですよルンルン



気になるかたはぜひ一度
ご覧になってみて下さい(*^ー^)ノ



最近はなかなか見に行く機会も
減ってしまいましたが

これおすすめ❗というのがあれば
ぜひ教えて下さい🎵✨


もうすぐ8月もおわりますが
私の夏はこれからです❗p(^-^)q


さんごでしたあひる