社員研修 | クロード・モネ自由が丘店スタッフブログ

社員研修


こんばんは!
金曜日担当の勝山です(*^^*)

16日、17日と群馬に社員研修に行って来ました!

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、
18日より通常営業しておりますので
皆様のご来店をお待ちしております。

さて、本題の社員研修ですが
会社全体で行ったので200人ほど?の
大人数でした!
スキースノボ、もしくは観光が選べたのですが
私は初のスノボにしました(*^^*)

小学中学の頃よくスキーは
行っていて得意なほうだったので
スノボも滑れるだろうと思っていたら
結構難しかったです(>_<)


{0133CF39-059D-4CA1-955C-6C125271B2E0:01}


でもちょっとコツをつかんだので
少しですが滑れるようになりました!


終わった後はホテルに戻って宴会。

そして宴会といえば…


宴会芸!!!

今年は、自由が丘店下北沢店合同でやりました!


男子と女子で分かれてダンスをしたのですが、
3週間ぐらいで仕上げたので大変でした(´・_・`)


{2AC7D083-865E-439F-8DF3-6D22E2E2E0E2:01}


残念ながら結果は出場4店舗中4位という結果に…。笑

でも、楽しかったので良かったです(*^^*)


宴会の後は待ちに待った温泉!

疲れが一気にとれました(*´▽`*)


あっという間に2日間が終わってしまいましたが、
他店の方々とも交流できたので
リフレッシュできました☆





また引き続き頑張りたいと思います!

{5CAB6058-10E9-4640-B266-C43CD11367B0:01}


勝山でした。