夏バテ予防は焼肉で! | クロード・モネ自由が丘店スタッフブログ

夏バテ予防は焼肉で!

photo:01



こんばんわ!


夏バテ対策の為焼肉店で
お肉を食べてお酒を飲んだ慣れの果ての小林です!



今週は色々とありましたね( ´∀` )


火曜日は台風4号が上陸して
自由が丘の駅は電車が止まってしまい…

photo:02



こんな感じで、
駅に人が溢れていましたヽ(°д°)ノ


みなさんも電車の遅延で大変じゃないでしたか?(´・_・`)


そして公休日の金曜日は
社長の予定に合わせレンタカーを
借りてひと用事すませました( ´∀` )

photo:03




この写真はその時の一枚…

レンタカーを
早く借り過ぎて
近所で待機中のところです。笑

そしてその後は
トモダチのさとしくんと

焼肉を食べに…

photo:04




ちなみに
2週間ぐらい前に
バッサリ切ったらしいのですが、
相変わらずヒゲだけはたっぷり蓄えていました。

ちなみにイメージは
バルセロナの

photo:05



ジェラール・ピケ
だそうです。笑

photo:06




確かに!笑


僕はてっきり
テルマエ・ロマエでも見たのかと思いましたがヽ(°д°)ノ









という事で、
もうすぐ夏なのでみなさんも
夏バテと体調を崩さない様に気をつけてくださいね\(^o^)/


COBAでした。

懐かしい写真を見つけました。

photo:07




小林
~18歳卒業式@栃木~







iPhoneからの投稿