夏休みとコンテスト | クロード・モネ自由が丘店スタッフブログ

夏休みとコンテスト

こんにちわ!

tatsuyaです。連日コンテストの話題で申し訳ありません。

僕もチャレンジさせて頂きました、今回はガッツリ切らせて頂きましたよ!
クロード・モネ自由が丘店スタッフブログ
半分刈り上げ!さすがに女子を半分坊主にするのは勇気がいりますよね。


事前にこれ位切るよって、話しましたが、終わって鏡を見た、ちっしーは叫んでいました(笑)


クロード・モネ自由が丘店スタッフブログ クロード・モネ自由が丘店スタッフブログ
僕は結果3位でしたが、ちょっと面白い撮影が出来そうな予感・・・


あと日にちが経ってしまいましたが、今月の初めに夏休みを頂きまして

地元の岐阜県関市に帰ってきました。


クロード・モネ自由が丘店スタッフブログ

久しぶりに伝統の鵜飼を長良川に観に行ってきました!


鵜飼は日が落ちてから行うので19時くらいに舟で出発し、暗くなってから始まります。
クロード・モネ自由が丘店スタッフブログ

20羽位の鵜がアユをとっている所を間近で見られるのは、面白いですよ!

クロード・モネ自由が丘店スタッフブログ

久々にゆっくり出来たので、良かったです!


tatsuya でした。