お誕生日おめでとうございます🎂



潤くんが40歳って
 なんだかドキドキします。




これまでの潤くんもドキドキだったけど
これからの潤くんにもっとドキドキ
歳を重ね経験を重ね
どんどん素敵になっていく
きっとこれからももっともっと
キラッキラに眩しいほどに
どんどん輝きを増して
そんな潤くんをずっとずっと応援しています。

振り返れば
お誕生日当日にここに記事を
残すこともこれまで自分なりに少しだけ
思うところがあって躊躇していました。
色んな事かあったなぁって思うし
今は今で色んな事がある

でも……
2023年8月30日で40歳

40歳という潤くんの節目の日
自分にも意味ある日にしたいと
勝手にですがちょっと行動したりして
忘れないようにそして前に進めるように
潤くんの力を借りよう💜って思って
モモミなりの1歩を踏み出してみました

潤くんのBD動画から
優しさや想いをいっぱいに感じて
いつも前に進む活力をもらって
きっかけにもさせてもらったりして
本当に本当にありがとうばかり
いつもいつもがありがとうばっかりだな


大河も楽しんでいます
歴史はそもそも嫌いではないながら
それほど詳しくもないから
色んな解釈を素直に受け止められる
どんなに文書に残っていて
研究を重ねたとしてもやっぱり仮定に過ぎない
その想いなんてその時代の
その人にしか本人にしかわからない事
事実はあったにせよそれとしても
何が真実かなんてわかんないんだもん
私は好む解釈を選べばいいって思うな


それはたぶん……大河だけでなくて
色んなことに通じるのかなぁ……




トリミングしてもらって気持ちいい僕


最近の僕ちんは生意気ざかり




ではでは