実は、今日の朝……
 
\ででーん/
のんびりまったり行きまっせ-2013012222540000.jpg
 
虹が出てました(*^∀^*)
すっごい綺麗だった!
教室の横の廊下から丁度綺麗に見えて感動のあまりパシャリ
 
……としたかったのですが、手元に携帯がなかった為に友達が撮った写真をもらいました←
 
虹を見たのは久しぶり!
というか、空を見上げることが少なくなってきたから気づいてないだけかも。
たまには、じっくり空を見上げてみるのもいいもんですのんびりまったり行きまっせ-fXAqI0_70.gif
近い所を見すぎちゃってせっかく綺麗な景色に気づかないなんてもったいないことしたくないですからね。
 
と、思いながら授業があり、レッスンがあり……(ーωー)
そして、また明日もレッスン( ´ーωー)
実技試験が近いこともありほぼ毎日レッスンです。
久々にソフトしたいなー(  ^ω^) 多分もう全然打てないんだろうけど←
でも、来月までは指を大切にしないといけないので、大人しくしときます(´・ω・`) 走り回りたくてうずうずしてるんだけどねっ!
 
まぁ、今日も色んなことがあったけどまた明日良いことがあるように、祈りたいですね!
 
であ
 
ばいちっ