明日が私の通ってる高校が入試なので、今日はその準備で学校が早く終わりました(*^ω^*)
 
 
久々にパンケーキを作ってみようかなーと思い、1人でぷらっと材料買ってひっそりと家で作っておりました 笑
 
久々に作ったから忘れてたけど、案外時間かかるのね!
焼くときはやく食べたくて思わず強火にするところでしたのんびりまったり行きまっせ-286111.gif
 
まぁ、パンケーキって一人前でも結構な量なわけで、袋には4枚って書いてあるのに何故か7枚も作れちゃいましたのんびりまったり行きまっせ-4480.gif
案外焼くのも難しい!
袋に載ってるように綺麗な茶色にならないんだよなー所々白くなるw焼き方がおかしいのかもしれないけど(^ω^ )
 
 
一番楽しいのはやっぱりトッピング!
やはりここはセンスが必要……。
音楽してるから結構いけるんじゃないかなぁと軽い気持ちでやってた私は馬鹿でした。
考えてみれば、トッピングと音楽の関係性どこにもないしのんびりまったり行きまっせ-286117.gif
 
 
ちなみに出来たパンケーキがこちら↓
 
のんびりまったり行きまっせ-2013013000150000.jpg
 
のんびりまったり行きまっせ-2013013000160000.jpg
 
美味しそうには見えるでしょ?(^ω^≡^ω^)
これね、残しとけば兄貴がバイト前に食べたり、親が食べてくれたりしてくれるのに、何故か残しちゃいけないと思って胃袋パンパンになりながらもなんとか完食しました\(^o^)/
 
なんかもう食べ物は残しちゃいけない感覚がスゴい。中学校まで給食は残しちゃいけません!だったから、その名残かなーと。
そりゃあ、9年間も残すな!って言われてたら完食するきになるわな(^ω^ )
次は何を作ろうかしらー。パウンドケーキらへんに挑戦してみたいなー。膨らむかどうか心配だけど!
 
こんな呑気にパンケーキ作っている私ですが、金曜日にはなんと…
 
 
 
 
実力テストです(ドーン
 
国語、数学、英語、音楽理論があるんですが、
数学の範囲が100ページ以上あるので、これはさすがに無理だろうと半ば諦めかけてます←
 
出来るだけ頑張るー('ー')
 
であっ
 
ばいちっ