ハイ!遅れましたが


皆様

あけましておめでとうございます🌅!


サボりサボりやっていますが
今年もよろしくお願いいたします😊🐾💓



長い長い年末年始今日が最終日、
そんな今日はドカっと雪が降った長野県☃️




ウィンク!





それぞれほっかむりや

スーツで登場してくれたレイくんたちニコニコ飛び出すハート

朝から本当に元気出る!ウシシドキドキ





30日あたりから善光寺のあまりの忙しさに

コロナがすっかり明けたなと実感できました

予防


善光寺へ訪れた人たちは

昨年の倍以上と思われます




期間中は袴姿の

レイくんルナちゃん大ちゃん









この、大ちゃんの後ろ姿

最高に可愛くないですか?!ラブ





去年レイくんと大ちゃんが

袴姿できてくださってから

1年経つのかぁ、早いなぁと感じました不安飛び出すハート






6日の日お休みいただいてたので

前の職場の仲良し2人が

1人は東京からもう1人は松本から

会いに来てくれましたラブラブ



昨年はこの2人とディズニーいったり

今年も春の旅行を計画して解散💓




周りの皆様のおかげで

年末年始のお仕事乗り切れました✨




2024年も楽しく笑顔で

私の知り合いの皆様全員に

沢山の幸せがありますようにニコニコ飛び出すハート




今年もよろしくお願いしますドキドキ