こんにちは!


今回3連休いただいて、

東京へ行ってきました🌈


メインは音楽!

コロナ前に完成したばかりの

東京ガーデンシアターにて

8年ぶりの来日のNE-YOのライブへ


私が小学校高学年から中学頃に

ものすごく流行って✨

親が迎えにきてくれる車ではよく流れていた


大人になってからもサブスクで

たまに聞いていたけど、やっぱり

生の音楽は最高ですね


一番好きなSo sickが流れ始めた時は

思わず感激して泣きました


今年の目標は"挑戦する事"を
一つの目標にしてるのですが、
30歳を目前に人生初のライブに1人で
行ってみました🤣✨ドキドキ

NE-YOにあんまり興味ある子が
周りにそんなにいなかったのもありますが笑


会場へ着くとすごく驚いたのが
日本人が全然いなかった笑
本当にあの光景は絶対に海外🤣🤣🤣

トイレに行っても
美人の足の長いレディガガやビヨンセ
のような憧れちゃうような
お姉さんたちが沢山いて、
私のような田舎者はドキドキです笑


座席に着くとすごく良い席で
めっちゃラッキー✨

前も後ろも外国人だらけだったけど
私の隣に座った女性がなんと日本人で
私と同世代で1人で来た方でニコニコ飛び出すハート


1人同士よかったら一緒に
飲みませんか?と言われて


嬉しかったなぁ〜💕

どこから来たんですかとか

いつからNE-YO好きなんですかとか✨


なんのお仕事ですかなんて話に

なったりしたので

私はここでもレイくんの写真を

この方に見せたりして笑笑笑笑 



私は長野から

お姉さんは関西から


思い切って1人で来たんですって

私とおんなじで本当嬉しかった🌈



余韻が冷めずにいます
ありがとうNE-YO🔥





次の日は仲良いお友達と会ったり、
急遽お笑いライブを見に行ったりしました笑












3日目の朝の今朝はさすがに
ドッグシックに...🐶
早く帰ってみんなに会いたい🐾💕
職場の2人にも✨ 





ダイちゃんのお姉さんから写真が🤣✨



かわいいー✨

モカも昨日待っててくれたって
ママさんーー😢💕💕
いつもありがとうございますー🥲💕






明日善光寺行くの楽しみ!!
今日は自分の部屋でぐっすりねるぞ〜!


では