太極拳を堺市でおしえていますJMMA日本武術むすび協会です。

 

さて、

6月もそろそろ終わりになってまいりましたね。

 

今月は

立ち方セミナーへの参加ありがとうございました。

 

さて、7月になれば

 

立ち方セミナーパートⅡへいきます。

 

この間の立ち方セミナーをバージョンアップした

ものになります。

 

どうして開太極~琵琶勢への

姿勢変更(形態変換)となるかを

 

立ち方で説明し

体験ワークで

その原理を体験・体得していただけます。

 

新しい受講生も歓迎します。

 

当会は

毎回テーマは同じでも

違った角度、違った口伝、違った視点から

 

レッスンを積み上げて進めていく

システムです。

 

過去を引きずっていかないのが

JMMAです。

 

認識と一緒です

薄い皮を何百枚と積み上げて1mmの皮になり

 

さらに1mmの皮を積み重ねて1cmとなり

 

すると

何が変わってくるのでしょうか

何が現象してきますか?

 

それはレッスンで答えを見つけてください。

 

これが当会のレッスンですね。