マッチングみました。

私は

映画批評はしません。

また、おすすめとしていますが

 

見た映画を特に意図せず紹介をしています。

映画の評価もみませんし

読んで参考にすることもまずありません。

 

映画は、その人の品性や人間性に関わって

その評価も100人それぞれです。

 

楽しめればいいと思います。

 

また

あまり面白くない映画だと思っても

その映画をみたという裏には

 

必ずなにかしらの

得るもの、生きる上でのヒント、考えてしまう個人的な事項

がかくされているものです。というと

大したことだと思わないでください。

 

縁というものは、そういうものです。

世の中に不要なものがあると思えば、何も気づきはなくゼロのまま

 

何か縁があったんだと、思うといろいろ有益なこともあります。

 

この映画、

土屋太鳳(りんか役)や斎藤由貴さんも出ています

 

斎藤さんというと

「夢の中へ」がいいです。