注意・・・現在(令和6年)は基本アレンジクラスという

 

講座は行っていませんが

武術むすび階層講座という新講座があります。

 

全国から生徒さんが来られています。

 

というのも、ビジター生徒さんも

参加できるワーク&コンセプト講座

 

1回完結型の武術護身講座だからです。

 

 

 

👇生徒さんからの

講座受講後の感想が届きましたので

それわ紹介しています。

 

 

@@2018年6月2日

三国丘教室ー太極拳「基本アレンジクラス」に参加の方より

昨日はどうも有り難うございました。 

 

先生は今まで何度も「武術は@@@」とおっしゃっていて

頭では何となくわかったような気になっていたのですが、

今回その事が初めて少しだけ実感を伴って私の前にたち現れて来た感じがしました。

 

これまでほとんど解っていない私に嫌な顔一つせず、

何度も何度も繰返し教えてくださっていた事に本当に頭が下がります。

有り難うございます。

 

 今回は、「意識は現実の少し前に起こる」というのが強く印象に残りました。

日常生活の中でも、意識が完結する瞬間を見つける練習をしていきたいと思います。

有り難うございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~