6月28日に神社道場で合気道むすびlesson1.

初受講された生徒さんから

メールでレッスンの感想が届きました。


※プライバシーや公開できない、誤解を招きやすい言葉は@@とマスキングしています。

ご了承下さい。

以下、感想です。



お世話になります。

@@です。

昨日はむすびLesson1の講座ありがとうございました。
大事なことが@@気で取り組むこと。もっと意識で@@を出すこと。その@は相手にも伝わっていること。
@気であれば対処ができること。
とても勉強になりました。

武道は身体操作だけでなく、意識を鍛錬できることを知りました。

身体操作の前にコンセプトがあり、コンセプトから武道の全体像までをわかりやすく説明していただけました。

今まで学校や会社員で聞いてきた誰よりもわかりやすい説明でした。

武道については、全くの知らない世界だったのですが、@@を意識することで動きができることを知りました。

意識で変われる。歳を取っても、体が弱くても、本気になれば、取り組める。今後も取り組みたいと思います。

[堺市 30代会社員]