広州の三分の一バッグの革製品の企業は淘宝に身を投じます | コピーブランド市場のブログ

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近日、中国の皮革の人材ネットのCEOの劉森才先生は《皮界》に漏れを申し込みます:“2001年の年初今なおから、広州市のだんだん多くなる企業は淘宝に身を投じることを始めて、電子商取引を試行して、特に花都区の獅嶺月城鎮企業。中国の皮革の人材ネットは2011年の第2四半期に職務の市況は明らかに示します:招聘淘宝の関連している職務三分の一の革製品のバッグの企業を越えます。人気がある職務は主に淘宝の顧客サービス、淘宝の流行する買い手、淘宝の店長、淘宝のショッピングセンターの美術スタッフ(仕事)、淘宝の運営のマネージャー、淘宝の文書の立案の画策などがあります。”


“現在最もネットのセールスマネージャーに欠ける”パネライコピー


馬雲は言ったことがあってことがある:“電子商取引をしないで、5年後に必ず後悔する。”ネットの市場はひとつの人を引き付けるカステラで、しかもこのカステラは驚異的なスピードで増大しています。中国の最大の市場調査会社の中の一つの艾瑞の問い合わせの近頃発表する《2010-2011年の中国のネットショッピングのユーザーの行為の研究報告》のデータは明らかに示します:現在、靴はバッグの業界に従ってネットの市場を買う第1位を占めました。人の関心のを引くのは、ネットショッピングのユーザーは年48.6%増加して、ユーザーの増加するもっとも速い応用で、これより分かるのは、ネットが市場の潜在力を買って待たねばならなくて更に掘り起こします。


統計によると、今年の初めに始まって、広州地区の数百社の取引先は1/3の企業を上回ってすべて関連している人材を招聘していることがあって、しかし現在関連している人材は依然として欠けた所が存在するようです。企業は発展して、人材は極めて重要で、これに対して、記者パテックフィリップコピー は広州の匯竜の革製品会社の責任者の何の基のカバノキを取材して、何の基のカバノキの紹介は言います “淘宝の店はずっと顧客サービスと普及人員を招いて、しかしずっと招いていないで着きます。顧客サービスの要求も高いとは言えなくて、しかしどんな原因を知らないで、手はなりません。”オーストリアの王達の革製品会社は男性のかばんを主に扱って、バッグ、リュックサック、学生が、ブリーフケースなどを包むことを含んで、その責任者の饒益竜は“現在最もネットのセールスマネージャーに欠ける”を表しています。


革製品のバッグの企業がヒープ淘宝の原因をくくって何がありますか?


実体商店と比較して、電子商取引は自身の比べるようがない優位があって、まず、電子商取引コストは比較的にわりに低くて、何の基のカバノキは“の実体商店コストの高さを思って、人口の移動量の大きい地方が間近で良い販売量がなくてはなりません。あれらの地域の借り賃はとても高くて、ネットの話、コストは比較的にずっと低いです”;その次に、ネットの広告の普及はたいへんすばやくて便利です。もしネットは人材を広めて専門に足りるならば、通常最小のコストで最大の収益を得ることができます;再度、革製品のバッグの業界の発展する潜在能力は巨大で、靴はバッグの業界に従ってネットを占めて市場の第1位を買います。筆者の取材の2社の革製品会社は、現在の彼らの淘宝の店まだある初歩段階、饒益竜の会社はとるのC2Cの形式で、何の基のカバノキの会社はつけるのフラッグシップショップで、淘宝のショッピングセンターに加盟して、B2Cの形式ですとそれぞれ表しています。将来性について、何の基のカバノキは比較IWCコピー 的に楽観的で、今ちょうどスタートして、ネットショップの販売量は更に大きくなくて、しかしもしやり始める売上高はとても見るに値するならば、約数(何)十万1ヶ月。比べて見て、饒益竜はそんなに楽観的になっていませんて、彼は、オンライン取引が現在総括的な販売の分け前を占めるのはとても少なくて、アリババで店をオープンするが2年あって、国際と国内版はすべて料金を払っていくつかがサービスして私達の製品を広めにくることを買って、しかし販売量は普通で、依然として拠り所のランクの口、広州中国輸出商品交易会によってこれらは比較的伝統の方法が取引先を探しにきて、淘宝で店をオープンして、“人気が販売量があるでしょう”とはっきり言っています。