今日一人で呑んでいたら
隣の席の人から声を掛けられた
『○○先輩ですよね』って
よく見たら中学時代の後半
俺が気付くと
昔の思い出話や俺が言った事とか
色々話してくれた
俺は正直覚えていなかったけど
そいつは
『先輩には色々いい事も悪い事も教えてもらって本当に感謝してます!』
って言ってくれた
俺は幸せ者やとつくづく思った.
後輩から
『先輩が言ってくれた事,先輩は覚えてなかっても,俺には影響与えてくれました!』って...
嬉しかったし,この状況に幸せな気分やった
彼女さんもいい人やった
本当に全てに感謝しよう
今日はいい酒が呑めたわ
隣の席の人から声を掛けられた
『○○先輩ですよね』って
よく見たら中学時代の後半
俺が気付くと
昔の思い出話や俺が言った事とか
色々話してくれた
俺は正直覚えていなかったけど
そいつは
『先輩には色々いい事も悪い事も教えてもらって本当に感謝してます!』
って言ってくれた
俺は幸せ者やとつくづく思った.
後輩から
『先輩が言ってくれた事,先輩は覚えてなかっても,俺には影響与えてくれました!』って...
嬉しかったし,この状況に幸せな気分やった
彼女さんもいい人やった
本当に全てに感謝しよう
今日はいい酒が呑めたわ