俺の居場所はここだけ

眠れない

淋しい

子供の寝顔は可愛いな

これを望んでたんか?

限界や



良い本に出会った


「松岡修造の人生を強く生きる83の言葉」

俺の人生の中で今後きっと役立つ本になるだろう


人は本来ネガティブな生き物


しかし


ポジティブに生きるには日頃から「意識する事」


松岡修造という人は前々から好きやった 理由は「パワーを貰える」から


でも松岡さん本人は本当はネガティブな思考の持ち主で


それを払拭する為に日々「意識」、「努力」して


ポジティブな自分に変革している


俺も日々意識し努力しようと思う。



一度きりの人生


最悪にするのも


最高にするのも


自分次第やからな!(^ε^)♪







先日社員旅行で沖縄に行った


~一日目~


恩納村 万座ビーチで海。。。


オッサンばかりで行った。。。


予想通り。。。おもんねぇ~o(TωT )  っていうか オッサン達泳がねぇ。。。


夜はアグーの店 「山城亭」 へ。。。これは俺のリクエストだけあってGood!!


そして夜21時には就寝。。。



~二日目~


朝10:00オッサン達と「青の洞窟シュノーケル体験」へ!


初めてシュノーケルやったけど 


鼻から海水入ってくるは。。。すぐ終わるわ。。。値段高いわ。。。満足度60%


でも海の中の魚は綺麗やった。。。



昼食は沖縄そば。。。これはGood!



恩納村から離れた国際通りへ!


市場を散策。。。もちろんオッサン達と。。。


お、おもんない。。。(T▽T;)


時は過ぎ夜。。。ステーキハウス「サムズ」へ!。。。味はGood!


その後は「沖縄プロレス」へ!。。。こちらはベリーグッドや!!!おもろかったゼィ!!




~三日目~


朝からゴルフ。。。もちろんオッサン達と。。。景色は綺麗。。。でも地元でもできるやん。。。


次は「旧海軍司令部壕」。。。特攻隊の家族への手紙を見て号泣。


テンションは下がったが沖縄の違う面を見て感慨深かった。。。これは一度は来るべきや。。。


最後に「斎場御嶽」へ。。。もちろんオッサン達と。。。




~感想~


沖縄が好きです。


でも


家族で来る方がもっと好きです