良い本に出会った
「松岡修造の人生を強く生きる83の言葉」
俺の人生の中で今後きっと役立つ本になるだろう
人は本来ネガティブな生き物
しかし
ポジティブに生きるには日頃から「意識する事」
松岡修造という人は前々から好きやった 理由は「パワーを貰える」から
でも松岡さん本人は本当はネガティブな思考の持ち主で
それを払拭する為に日々「意識」、「努力」して
ポジティブな自分に変革している
俺も日々意識し努力しようと思う。
一度きりの人生
最悪にするのも
最高にするのも
自分次第やからな!(^ε^)♪
先日社員旅行で沖縄に行った
~一日目~
恩納村 万座ビーチで海。。。
オッサンばかりで行った。。。
予想通り。。。おもんねぇ~o(TωT ) っていうか オッサン達泳がねぇ。。。
夜はアグーの店 「山城亭」 へ。。。これは俺のリクエストだけあってGood!!
そして夜21時には就寝。。。
~二日目~
朝10:00オッサン達と「青の洞窟シュノーケル体験」へ!
初めてシュノーケルやったけど
鼻から海水入ってくるは。。。すぐ終わるわ。。。値段高いわ。。。満足度60%
でも海の中の魚は綺麗やった。。。
昼食は沖縄そば。。。これはGood!
恩納村から離れた国際通りへ!
市場を散策。。。もちろんオッサン達と。。。
お、おもんない。。。(T▽T;)
時は過ぎ夜。。。ステーキハウス「サムズ」へ!。。。味はGood!
その後は「沖縄プロレス」へ!。。。こちらはベリーグッドや!!!おもろかったゼィ!!
~三日目~
朝からゴルフ。。。もちろんオッサン達と。。。景色は綺麗。。。でも地元でもできるやん。。。
次は「旧海軍司令部壕」。。。特攻隊の家族への手紙を見て号泣。
テンションは下がったが沖縄の違う面を見て感慨深かった。。。これは一度は来るべきや。。。
最後に「斎場御嶽」へ。。。もちろんオッサン達と。。。
~感想~
沖縄が好きです。
でも
家族で来る方がもっと好きです