白波、薩摩酒造のおつまみ焼酎イカと焼酎ケーキを紹介しましたが・・・




もちろん焼酎は、美味しいよぉ~そして~ここ地元には、皆さんも知らない、いろんな焼酎が、たくさんあります。


ミイイーのお部屋へようこそ♪♪



ミイイーのお部屋へようこそ♪♪
                  いろんなお芋で~造られていますよぉ~





数十種類の焼酎の試飲が出来ます~





で~~私は、毎月ここの蔵でしか作らない焼酎もあり、11月の焼酎、買ってきましたん!!


ミイイーのお部屋へようこそ♪♪

造り立て 一壺酒 は、昔ながらのかめ壺で丁寧に仕込んだ手造り焼酎を蒸留後約一ヶ月で瓶詰めした、出来たての焼酎です。


ですから香り、味をたのしむため~早めに頂きます~うんまかよぉ~音譜



ちなみにここで使ってるお芋の名前は、カロチン芋だそうです。




ついでじゃないけど、次回は、ここのレストランブログ書きますね~音譜