明日から
4連勤です


お盆休みがあったらな〜
長い方は何連休なんでしょうか
いいですねうさぎのぬいぐるみ



短期のお仕事は
治自体のとある某役所のお仕事なので
シフト制で働いていますが
休みたい方が多いので出勤ですうさぎのぬいぐるみ


月3のパートのお仕事も
役所のお仕事なので
お盆休み関係なく出勤です歩く



旅行も行きたい でも行けないぐすん
ぶらりドライブでも行きたい でも行けないぐすん
カフェ巡りでもしたい でも行かないぐすん
ゆっくり🏠でゴロゴロしたいでも出来ないぐすん
欠けた前歯を治したい まだ治してないぐすん

ないないばかりの
ポンコツな私汗うさぎ




今日の早朝
エキストラ落選しました大泣き
ニノが出てるドラマ
一度当選して映って放送されました
もう一度と思ったけど落選ダウンダウン
人生甘くないです



朝から
ガソリン⛽️入れて
地震がいつくるかわからないから
とにかくガソリンは満タンにしとかないと!
大福がいるから
エアコン止まったらアウトなので

買い物二カ所行ってから
娘ちゃん🏠に婿殿が当直なので行きました

双子兄っち発疹がすごかったです
まだ本調子でなく泣いてばかりぐすん
おチビ(孫1)はずーっとお喋り
一日中ごっこ遊びに付き合わされましたアセアセ


娘ちゃんも
育休から産休へ

いつ産まれてきてもいいお腹35週
ちょっと大きめらしいです
なんだか下がってきたような‥
よく動く赤ちゃんらしく逆子になったり戻ったり

先週の検診で逆子と

まだわからないから逆子体操とお灸を


産休になったので

おチビの保育時間が明日から長くなります
一応
婿殿が18時にお迎え係
上矢印
ちゃんと時間に迎えに行って欲しいぞハッ

そして
当直も今日がラスト
そして
アルバイトもしばらくなし


ばぁばも少し出番が減ります


婿殿当直ラストの今日
洗濯物取り込んで畳んで皿洗いに片付け
ご飯を3回炊きましたダッシュ
双子っちのおかゆ2回に夕飯
おチビと双子っち3人お風呂に入れて
双子っちご飯食べさせて
足りないと泣かれ滝汗
寝かし付けて
何もありませんようにお願い
地震もありませんようにお願い
心配でしたが大福の元へ帰ってきました🚗³₃



そんな訳で 明日から
生活が少し変わりそうです‥
大福との時間も取れますうさぎのぬいぐるみ

しかーし
婿殿次第なんですがハッ




スイカ生ビールスイカ生ビール



お盆休みのブロ友さん
ゆっくり日頃のお疲れを癒してください
お出掛けのブロ友さん
お出掛け先の更新楽しみにしていますピンクハート

お仕事のブロ友さん
頑張りましょうね💪