今日は4時半起床
7時半集合
ボブのズラでエキストラへ行ってきました




今月は
14現場エントリーして当選したのは5現場
後はすべて
落選魂魂
お昼までの撮影現場か
短い時間の撮影現場にエントリーしてるので
年齢的にも中々当選しません
厳しい現実です


当選しても
先週は☔️で中止になったのが2現場



今月は3現場に終わりましたタラー



今日の現場は
好きな監督ダンディで素敵でした目がハート
現場はエキストラ1人だったのでドキドキ笑い
まだ情報公開してないので
キャストもわからず
誰がくるのかワクワク
突然予定なく
セリフを頂き緊張MAXでした驚き




9時には終了




ボブのズラのまんまで
友達と合流して
中華を食べる予定が
「今はガッツリ系の口〜」よだれ


待ち合わせした目の前にあった


お互い一口ずつ味見

私はカレー

Mさんの真似してkさん同じく便乗して注文チュー

美味しかったけどステーキが少ないぐすん

ステーキライスの方がガッツリでした歩く




大食いのおばさん達は

ちょっと満腹にはなってないってことで

満たされてないお腹の為にその足で

軽くお茶

全然軽くない

この時点でかなりのカロリー泣き笑い




おしゃべりしてカロリー消費したつもり




まだ

甘い物の口が待ってる〜

と言いつつも

まだ早い




ぶらっとブラブラ1時間ショッピング





アイコンタクトで果実園リーベルへ

呼んでたよね?呼ばれたよね?うん!うん!

デブまっしぐら

桃のパフェパフェは桃がたっぷり入ってて

美味しかったです

シアして幸せな甘い物を頂きましたうさぎのぬいぐるみ

久々の近況報告会はいいものですねピンクハート



言われました‥
「ズラだとぱっと見若く見えるー
案外10才は若く見えるかもよー
地毛だと歳よりかなり老けて見えるね」悲しい
LINEでカット✂️したのを送ってたんです
やっと伸びてきた髪
やっとカット✂️した髪
ズラにはかなわない悲しい悲しい悲しい





       。.ʚɞ .。。.ʚɞ .。。.ʚɞ .。トロピカルカクテルコーヒー





明日から短期のお仕事ですうさぎ
職場Aを辞めてからの単発6日間からの短期
8:30から17:00
私に務まるでしょうか
弱音吐いてるポンコツ50半ば過ぎのおばさん悲しい





いつも開いて下さってありがとうございますうさぎのぬいぐるみ





笑顔パワーキラキラ
笑顔でいたら
笑顔がたくさん舞い込むね