毎日暑いですね🥵
これからが夏本番なのに




笑われてしまいますが
私‥
365日24時間
靴下を履いてないとダメなんです
履かない時間はお風呂中だけなんです笑ううさぎ



一昨夜は熱帯夜だったので
暑いだろーと思って靴下履かずに
試しに寝てみたんです



もー何度も目が覚めて
グッスリ眠れなくて
靴下履かずに大丈夫!頑張ろう!と気合い入れ
布団に足を絡んでみたり
やっぱりダメで起きて靴下を履いて寝ました



昨夜は靴下ちゃんと履いて寝ましたうさぎのぬいぐるみ
エアコンなくても
風が入ってきていい感じでした



真夏でも靴下がないとダメなんて笑われます
しかも
パジャマのズボンが
めくれて肌が出ちゃうのも冷えてダメで
短い靴下はダメで敢えて長めの靴下で
ズボンの裾を靴下に入れないとなんです汗うさぎ


こんな感じに

冬じゃないですよー今ですよ





そんな話を友達にすると
まじ?ー暑くないのって
大笑いされちゃいます気づき



ですよね〜
よく暑くないなって誰でも思いますよね泣き笑い




昼間は
素足でサンダルもあまり好きではなくて
ストッキング履いちゃう人です
そんな足元見て
友達には笑われて気づき
ちなみに
ズボンの下には着圧のレギンス履いています泣き笑い




数年前はそんなことなかったのに汗うさぎ




直腸肛門管がんを患ってから
更に履かないといられなくなってしまいました




冬場は二枚重ねに
更にレッグウォーマーをプラスしてニコニコ




入院なんてした時には
靴下がないと大変ですアセアセ
靴下必須なのにお風呂に入れなくて
臭くなるし
蒸しタオルで拭いても何故か臭い
困りものですアセアセ




昨日も娘ちゃん宅へ
4人目妊娠中の
娘ちゃんの検診日だったので双子っちの子守り
娘ちゃん8ヶ月になりました立ち上がる
ちょっと大きいみたいですハイハイ
性別は婿殿は知りません指差し
娘ちゃん性別がわかった時点で聞いていて
婿殿には
産まれてきてからの楽しみで聞かない宣言
してるんです笑





晴れ・────・୨晴れ୧・────・晴れ




いつも開いて下さって
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ



脳神経外科の先生に
毎日続けて日記を手書きする事が1番いいけど
ブログでも習慣として取り入れる事が
今の私の脳には必要だと言われたので
頑張っている所ですにっこり



笑顔パワーキラキラ
やるだけやって改善されたらいいな