ほぼほぼ毎日

朝から晩まで娘ちゃん宅へ

お手伝いに行ってます


自分の通院日は娘ちゃん宅へ行ってから

中抜けして病院に行きまた娘ちゃん宅へ


エキストラも朝から昼までの撮影を選び

終わったら娘ちゃん宅へ


職場Bも終わったら娘ちゃん宅へ直行


友達とランチしても夕方には娘ちゃん宅へ


双子っちが寝てから帰宅

大福🐶の散歩にご飯

自分の夕飯に風呂

遅くなってしまいます

そして

疲れちゃいます


おちび(3歳の孫)が必ず

「ばぁばご飯食べて行ってね」

「ばぁばありがとね」

「ばぁばお疲れ様です」


言ってくれるんですおねがい


3歳なのになんでもわかってる

「◯◯ちゃん優しいね!ばぁばは嬉しいよ!

ありがとね〜」と


ばぁばはいつも

泣けてきます



娘ちゃんは

「夕飯食べて行くでしょ?」

ばぁばはこう言われると素直じゃないから

「いらない!帰る」


おちび(3歳の孫)と娘ちゃんの言葉の差に

また

泣けてきます


なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する