今月も終わりに近付いてきました




今月も赤字で終わり決定です悲しい




派遣の2ヶ月短期のお仕事が
今月からスタートするはずでしたが
1ヶ月延びてしまい
来月7月からスタート
延長の可能性も出てるそうで
娘ちゃんの出産に重ならないように
6月、7月の2ヶ月の仕事だったので
応募したのに悲しい



娘ちゃんのお腹も明後日で8ヶ月
ほぼほぼ毎日お手伝いに行って
職場Bが終わった後は必ず娘ちゃん🏠に直行
時には
双子っち兄をおんぶして連れ去り
我が家にお泊まり
大福と一緒に寝んねして




今より
これからが大変になるのに来月から
お手伝い出来なくなっちゃうのが
心配で心が痛みます


そんなこんなで
予定していた今月の収入がなくなりました悲しい



単発のバイト6日分のお給料
エキストラのギャラ
職場Bの3日分のお給料 



のみ悲しい悲しい




貯金を切り崩した方が多い悲しい




貯金が底をつく前に
長期の仕事を探さないと!
そう思っても




娘ちゃんが出産したら
次はお嫁ちゃんの出産
今年は単発か短期の仕事しか出来ない




来年こそは長く続けられる仕事を決めなきゃびっくりマーク
って思っても
またひとつ歳を取ってしまう悲しい
更に就活難ガーン
毎年頭を抱えてる
仕事が続かないポンコツ女です





   ♡.*・。┈┈┈ ハイハイ スター うさぎのぬいぐるみ  ┈┈┈。・*.♡




連日
開いて下さってありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花




笑顔パワーキラキラ
何かしてないと悲しみの渦へ
そんな日々望んでないよ