紫陽花がとっても綺麗時期になりました

おチビ(孫1)と歩いてスーパーへの道

「ばぁば お花きれいだね」と言って

紫陽花に顔を埋めて

クンクン

今もまだ3歳ですがに小さい頃から

クンクンするんです

紫陽花もクンクン

第一声が「いいにおいくない大泣き」でした





ポストを見ると
3月に応募していた所の封筒があんぐり
開けてみると
面接日時が書いてありました



年に2回の募集
3月と9月の2回のみ
任期は4月からか10月から




4年前から興味も持った仕事
今年の2月に募集があると知り
トリプルワークでも行ける指差しとワクワク


3月に応募したので
採用されたら仕事開始は10月
Wワークも慣れてきたころだし
始めるには丁度いいかな‥と指差し
でも‥
娘ちゃん妊娠中 9月出産
10月からなんてダメだ悲しいと悩んでいたら
娘ちゃんに
「お母さん もしかしてもしかする?
まだ応募してないのに受かるつもり?笑
大丈夫!大丈夫だよ!
お母さんには受からないと思うから笑
チャレンジしてみなよ〜」と言われました泣き笑い



だよね!だよね泣き笑い
チャレンジするのはタダだもんね
何でも経験しなくちゃね泣き笑い


そう言われたもんだから
直ぐに書類を取り寄せて
事前に色々調べてみたら



100%私の経歴では無理
この頭の悪さでも無理



それでも
指定の選考申込書3通を記載して応募しました



職歴は通常
面白い言い回しのが
性格(自覚している長所に短所)でした


そして
健康状態・既往症の欄がありました
健康体?治療中の病気 傷害等?
正直に3度の癌の事
ホルモン剤服用中の事書きました
でも「障害」でなく「傷害」とあったので
人工肛門である障害がある事は書かず


後は
運転免許は四輪?二輪か
さらに
ゴールド?ゴールド以外?か
私はブルーニコニコ
一度もゴールを見た事がありません汗うさぎ
書きながら
通過したら面接で聞かれるわけ?不安驚き


まだまだ
質問事項が沢山ありました



書いてるだけでも
あわわ状態だったのを覚えています



面接は来週



辞めた職場A社の事を職歴に書いてあるし
どーしましょう汗うさぎ
トリプルワーク前提だったので
勤務可能日は週1だけと申請
どうも主たる仕事をしつつ
勤務出来るようで
時給じゃなくて報酬
報酬も少ないみたいな事が下調べに載ってて
主たる仕事辞めちゃったしあんぐり



私の人生
状況が変わるのが私の得意技



50代だって
障害者だって
チャンスはある
書類選考通過してくれた事に感謝して
面接頑張ってみたいと思いますw





あめ˚°ʚɞ°°ʚɞ° ˚°ʚɞ°°ʚɞ° あめ




いつも拙いブログを開いて下さって
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花



笑顔パワーキラキラ
どんな時も口角を上げて出発