5年前にお世話になった
進行直腸がん肛門管癌の入院病棟に
戻ってきてしまいました




私はお馬鹿さんのかたまりです悲しい



一昨日夜
夕飯を食べたら30分もしないうちに
お腹に激痛
尋常じゃない初めての痛み
でもうんち💩が出てる
吐き気が始まってトイレへ
嘔吐



うんこ💩出たし
この痛みは何たんだ?
2時間治ると思いながら激痛との戦い



たまたま
婿殿が当直だったので
娘ちゃんとおチビと双子っちがお泊まりに
息子ちんに連絡して向かってもらい
寝ているおチビに双子っち置いて
娘ちゃんに病院へ連れてきてもらいました




採血とレントゲン
うんち💩がいっぱい
その場で点滴確保に鼻から管を入れられて
これが
ブロ友さん達が経験した腸閉塞の管と知りピリピリ
喉を通過してる間
ずーっと嘔吐
地獄の始まりでした


鼻よりも喉が痛くて一睡も出来なかったです
そのせいなのか?
頭ガンガン
お薬頼んだのにまだもらえません悲しい


腸閉塞は軽い方だったみたいで


翌日には下血が始まり
これは前にもなった虚血性腸炎だと悲しい
この前より結構な下血
痛みがきた後
ストマのちんたんの口から血が🩸
プシューとでたり ダラダラ出たり
CT造影して
2度目の虚血性腸炎と確定でした




水も飲めないのはキツイです悲しい




職場A社でうんこ💩神経使ってたせいで
案の定なってしまいました
お馬鹿なわたし悲しい





Wi-Fiが病棟にはないので
しばらくblogはお休みします🙇‍♀️
携帯は冬眠しますくま
みなさんのお部屋に行かなくてごめんなさい🙏