最近
自分でもヤバいかもと思う事が続いています悲しい



ついつい
ネットで服を買ってしまう私



当たりハズレはあるけれど




それよりも
気がついていないヤバい自分に
最近
2度も驚いてしまいました悲しい



先月
綺麗目なスカートが欲しくて
楽天セールを見ていたら
好きなお店で1,980円とお買得なのがあって
それをポチって買いました
まだ春先に履こうとクローゼットにしまい


先日
買い物に行き
好きなお店を覗いたら
綺麗目なスカートが990円で売ってたので
「値下げしてるー目がハート買っちゃおーラッキー」
と買いましたひらめき



まだ早いし〜とクローゼットを開けたら
なんと
同じスカートだったんですびっくり



先月買った事を忘れていた
全く覚えてなかった自分にショック悲しい
こればヤバいと
まだ
調味料とかは消耗品やストック用では
よくある事だけど
スカートしかも同じ色
脳機能が心配になりました悲しい



そしたら
またやらかしてしまったんです悲しい



先週
楽天セールがあって
ずっと探していたVの白のインナー
エキストラでジャケットの下に着るのに
ピッタリ〜と思って
ジャスト1,000円
2枚買うと1枚880円
他の色は必要ないしな〜と思いながら
白を1枚1,000円+送料360円でポチったんです
直ぐに届き
思っていた通りの当たり品でした目がハート



なんと
2日後
同じ物が届いたんです不安



自分では2回もポチった記憶がないのに



届いたって事はポチったからはてなマーク




同じVの白のインナー




これで2度目
流石にヤバいと思ってしまいました悲しい




仕事も中々覚えられないし
教えてもらったのに次の日には
聞いた記憶がなくて
言葉も直ぐに出てこないようになってきてる



年齢的な物もあるのかな?と
自分を慰めてみたり



それにしても
服を同じ物を買ってしまうかな?
しかも
2度も




年上の友達に話すと
「服でしょ?流石にそれはない
スーパー行って消耗品とか
安かったりしたら買っちゃって
家に帰って見たらあら泣き笑いあったわー笑
って事はあるあるよ〜れおたんヤバくないか?」
と言われてしまいました悲しい





一昨日
上司と次年度の面談があったので
「中々仕事を覚えなくて
使えない!と思ったら切ってください!」と
お願いしてきました
上司は笑ってくれましたが
私は真剣に話したのに‥‥悲しい




将来子供達に迷惑掛けたくないし




診てもらいに病院へ行くべきか?悲しい




その前に
やってみました




脳の健康チェック
0120-468354




認知機能の状態を判別
0570-012354
AIが正常から認知機能低下を判別してくれて




定期的チェックしなければです魂




頭の体操探してやってみなきゃ汗うさぎ






拙いブログを開いて下さって
いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花




ブログは大丈夫かな?