今日は
忘れもしない
人生2度目の癌の
誕生日お祝いケーキです




1度目の誕生日が
おぎゃぁと産まれた日赤ちゃん




2度目の誕生日が
トリプルネガティブ乳がん
現在15



3度目の誕生日が
進行直腸がん肛門管癌
5歳になりました

検査の結果は
まだですタラー




忘れもしない5年前今日
肛門を失いました

5年前を思い出すと泣けてきますぐすん

体が変わってしまったことよりも
術後
痛くて苦しくて辛くて動けなくてえーん


入院前日にアメブロを知って投稿


手術前夜
下剤を飲み何度もトイレトイレに駆け込み走る人


もう
うんちうんちしたい
うんちうんちが出そう

そんな事を感じなくなるんだなショボーン


私のお尻の穴
今までありがとう
そしてさようならぐすん

そんな事を思いながら便器に何度も座り



娘ちゃんに

「お尻の穴がなくなっても
お母さんはお母さんのままだからね」と
泣けましたぐすんえーん



S字結腸少しと直腸に肛門にリンパ全摘
膣を半分切除



新しい私の肛門
ストマちんたんが生まれて
身体障害者になりました


今は
会陰ヘルニアとストマ脱出気づき
肛門の跡地が落ちてきちゃって
ずっと何かが挟まってる感で痛くて
まだまだ
疼いてやみません悲しい





肛門を失ってから5年

みなさんに出会えて
支えられ勇気をもらい励まして頂いて
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ



ストマの先輩
マミちゃんとめいたんばばちゃんに
ひとりじゃないよ
その言葉を言ってもらった時は泣きましたえーん

ひとりぼっちじゃないんだ!
心強くて
ありがたくて
本当に嬉しかったです飛び出すハート




進行直腸がん肛門管癌
5年
結果は来週
長いです悲しい




そして
紹介状を病院行く前に
封を開けて見ちゃいました笑ううさぎ

きちんと綺麗に封を閉じました汗うさぎ

こちらの

検査結果は今週









✼ ••┈┈••カエルカエル••┈┈•• ✼







先日の空

飛行機雲?不思議な空でした





今日はお仕事お休みニコニコ

自分の用事を済ませてから

双子っちのお世話に行ってきます

お風呂に孫3人入れるのが日課です立ち上がる






いつも開いて下さって

ありがとうございますハイハイスター