三連休初日

外は雪が降ってます❄️



寒いです



しまむら「ホカロン」コラボの商品は
沢山出てましたが
寒い日には


なんと言ってもこれが1番です飛び出すハート



前から




背後から





中は

ちなみに地毛でなくまだズラです



ルームベスト飛び出すハート



あたたかいフリース素材

肩には吸湿発熱効果のある中わたを使用とか







あったかいです愛


ド派手な赤でカイロのパッケージが

インパクトありで

外にはちょっと着ていけないけど

ちょこっとゴミ捨て

ちょこっと集合ポスト

までは

忍者の様に住人に見られない様に

エレベーター乗っちゃってます泣き笑い







娘ちゃんとお嫁ちゃんにも🎁しましたラブラブ


似合う?と娘ちゃん

婿殿には電気屋みたいと言われたとか泣き笑い


娘ちゃんはこれもセットで愛用笑

履きすぎてボロボロ笑





お値段は

お安いスター

しまむら最高ですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ






これもあって

画像お借りしました

こんなにあたたかいんだったら

はんてんも買えばよかったなぁ悲しい



貧乏性の私は

まだもったいなくって下ろしていない

寒いので履きます笑





ヒヨコ。..:*・・*:..。ヒヨコ。..:*・・*:..。ヒヨコ。..:*・・*:..。ヒヨコ





明日は

大腸内視鏡検査です

少し早いですが

まる5年の検査


結果は

先日した採血とCT造影検査と一緒に

来月2週目です

ふ あ ん




先週

紹介状を持って病院に行って来ました

鼻からカメラして触診して

採血7本ガーン初です

来週MRIの検査することになりました

お尻を叩いて下さったブロ友さん

ありがとう音譜

それも

ふ あ ん




ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



コロナにインフルが流行って

学級閉鎖も出ています



気温差激しいですか

体調気をつけて下さいねうさぎのぬいぐるみ





いつも拙いブログを開いて下さって

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター