今日はお仕事がお休み




直腸がん肛門管癌の

採血とCT造影検査に行ってきました🚗³₃




何度やっても造影剤のあの熱くなる感覚

手の甲に刺した針をつたって

造影剤が流れて行くのがわかるのは

何とも言えないです

肛門の跡地に到達するとあぁ〜んって

声が出ちゃう感覚←気持ち悪い方ですよ泣き笑い



MRIと違って

早く終わるし音もないし着替えなくても済むし

楽ちんな所はいいかなウインク




週末は

大腸内視鏡検査が待ってます泣くうさぎ

ストマからの内視鏡は私の場合

肛門からより痛いんです泣

その前に

検査前日には


これを飲み




検査朝には


これーえーんえーんえーんえーん

2ℓえーんえーんえーん

毎回オエオエしながら飲んでましたえーん

初めて2ℓまで飲まなくても

うんちうんち色が薄くなる🈴点

貰える飲み方を教えてもらいました

早ければ1ℓ飲むだけで済んじゃうとびっくり



何度も大腸内視鏡検査やってるのに

知らなかったのは私だけなのかな?



もっと早く知りたかったな‥汗うさぎ








🚗³₃を走らせ

次はオッパイ病院へ

いつもは朝イチ予約にしてるんですが

今日は11:30の予約

朝イチよりも待ち時間が短かったです

しかし

院内処方が45分待ち

朝イチは会計終わるとお薬用意出来てるのに



オッパイ先生に

関節の痛みが辛い話をしたら

「他のホルモン剤もあるから変えてみる?」



違うホルモン剤にしたら

別の副作用があるだろうし

それに

慣れるのにどれくらいかかるかわからないし



「このまま頑張ります!」って言って気づき

3ヶ月分のレトロゾールを貰って来ましたタラー




片道33km

オッパイ病院は遠いいですアセアセ





検査の結果を聞くまでがシンドイぐすん

ゾワゾワが止まらないぐすん

長いです‥







久々の大福ですうさぎのぬいぐるみ

耳は大分聞こえなくなってしまいましたぐすん

目も‥ぐすん

でも元気にお散歩行けてます歩く歩く






いつも拙いblogを開いて下さって

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター