私は弱虫です




3度も癌になっているから怖い

トリプルキャンサーだからこそ




身体の変化に敏感で神経質になりながら




心配で病院に行くくせに

次に進めません





2度と手術はしたくない しないと決めた

一昨年の人生8回目の手術




このしこりはなんなんだろう?と

ググってみては

何科に行ったらいいのか調べまくり

ブログも読みあさり




引っ越してきて

3年

口コミを頼りに

CTがあって診断出来ると書いてあった

町医者の耳鼻咽喉科

CTがあるなんて珍しい

ここにしょうと

先月15日 

朝イチで行ってみました




そのクリニックのホームページはウソ

CTなんてなかった




引っ越してきた市内にも隣市にも

大きな病院がないんです




診察をし提携している

隣市の総合病院の紹介状を出されました

調べてみたらあまり耳鼻咽喉科はよくなくて‥





仕事もやっと1ヶ月経ち



まだ双子っちの手伝いもある



今月末には

進行直腸がん肛門管癌のフルコース検査が

待ってます





何でもなければ安心するのに

それでもまだ

紹介状を持って行けないんです





3週間以上暖めています





また

手術しなければいけないものだったら



また

悪いものだったら



悪い方に考えてしまって

ひとりで苦しくなってるバカな女です悲しい




中を開けて見てみようと思ったり




ひとりで抱えているのは

しんどくて苦しくて不安で






1番どうしたらいいか

今考えています




ここに書いて

読んで貰えて少し気持ちが楽になりました







拙いブログを開いて下さって

ありがとうございますハイハイ花