心の友は乳がん4年生ランドセル


私が進行直腸がん肛門管癌になるまでは
いつも3人で一緒に遊んでいましたが


1人の心の友が
2月に乳がんで虹の向こうに
逝ってしまいましたぐすん



「もう半年経ったんだねショボーン」と
楽しかった思い出話をしながら
逝ってしまった心の友の分まで楽しもう!
それが約束ピンクハート

今日は
陶芸ランチへ行ってきました車DASH!DASH!



『仙人小屋』


とても素敵なところでしたニコニコ


仙人が陶芸を教えてくれて
葉っぱっぽいお皿を作ってみましたニコニコ
センスがないので
思い描いていた形にはならずアセアセ

二時間かけての出来上がりあせるあせる


心の友は大きめのカップを作っていました



お昼になるとランチに行くように言われ
仙人が作ったお皿に盛り付けられてて
素敵だなラブと目の保養キラキラ

品数多くて
とても美味しかったですニコニコ


そこには
素敵な言葉も飾ってあっておねがい


なんだか
とっても癒されましたおねがい






帰ってきてから
大福に服を着せて

嫌がって逃げ回り大変爆笑


帽子を被せてみて

格好よくキメポーズグラサン
大福は普段服を嫌がって着ません
無理矢理着てせ楽しんでしまいました爆笑

100均のMサイズがピッタリでした爆笑




こんな事をして
癒されて笑って馬鹿して
元気になりましま爆笑



いつも遊びに来てくださり
ありがとうございますチュー




笑顔パワーキラキラ
いやなこと
水に流しちゃお