昨日は人生初ピンクハート
四季劇場「夏」大井町のサバンナへ


劇団四季『ライオンキング』へ
娘ちゃんに連れて行ってもらいましたニコニコ






まずは腹ごしらえ
大井町にある大井町銭場精肉店でナイフとフォーク


特選尾崎牛100%ハンバーグ
ライス・サラダ・スープ付き¥1,150
宮崎県の尾崎牛って幻なんですか?


「1ヶ月に30頭のみ出荷される幻の牛」って
店員さんがおすすめ!したのでニコニコ

玉葱が入っていない尾崎牛100%のレア
店員さんが半分に切ってくれて鉄板で焼いて
半分を玉葱のタレで残りを塩胡椒で食べました

赤身の柔らかさの旨味と脂身がしつこくなくて
美味しかったですニコ






家から駅まで徒歩15分
電車は座れず乗り換え1回で1時間以上


お尻の傷口に鉛の固まりがある感じで
傷口が地面に引っ張られる感ショボーン
鈍痛と言うのか?表現しにくい痛み


最近
お尻の傷口に激痛が走りますショボーン
激痛が走ると「イテっえーん」と叫んじゃう





そんな事言ってられなーい!
娘ちゃんがチケット取ってくれ
痛みも痺れも腰痛も吹っ飛びました!!
とか言って…アセアセ


念願叶っての初ディズニーミュージカルピンクハート


開演と同時に会場に響き渡るラフィキの歌声で
一気にアフリカのサバンナの世界に引き込まれました
客席後方から動物達が現れて舞台へ
ゾウは5人がかりキリンも首が長くて大変そうでした

照明がめちゃくちゃ綺麗で…
雄大なサバンナの様子に親子愛を感じ…ウルウルぐすん
ちょっとした笑いのシーンもあったりニコ

台詞の中に
「過去は忘れればいい」…
「過去から逃げるか」「過去から学ぶか」
涙が溢れてしまいましたえーん

ラストの響き渡る歌声キラキラ懐かし過ぎてぐすん
子供達が小さい頃夢中でビデオを観ていた姿が
走馬灯の様に思い出されて涙が溢れてしまいましたぐすん
音信不通の息子君が大好きで飽きる程観てましたぐすん


とても贅沢な幸せな時間でしたラブラブラブラブお願い
また来年も行きたいです音譜音譜





ストマのちんたんいい子ちゃんでした爆笑
劇場には
オストメイト用はありませんでしたショボーン


大井町駅にはありましたが汚かったですガーン
使われてなさそうでしたもやもや




帰り最寄りの駅から歩くのがシンドくて
「あっ!タクシーで帰ろう!
初障害者手帳割引を!」と思いましたが
残念ながら
傘の為並んでいたので諦めましたショボーン


お尻さんいっぱーい頑張ってくれました
痺れも坐骨神経痛も腰痛も頑張ってくれました


痛みや痺れってメンタル要素が
強いですよね・・・ショボーン

私の中で耐える魔法の言葉は
「カッコいい!出来るじゃん」なんです
脳を騙す事が出来れば頑張れますウインク


痛みや痺れに付き合って行くには
騙し騙し過ごすニコニコ

騙せない時は思いっ切り叫ぶニコニコ

耐えられない時は泣くニコニコです









今日の大福

ジッと見つめてますラブ
昨日の朝方てんかん発作が…
今回は短い発作が2回続けて…
10歳過ぎて
以前よりも心臓に負担がかかってる感じ
心臓にも病気があるので

来年、再来年…心配ですショボーン










笑顔パワーキラキラ
思い出しては目を輝かせ