今日は
朝方から土砂降りです雨雨雨
かなり涼しいです


風邪が流行っているようですね
気温差があるので気をつけてくださいニコニコ


頭部のMRIしてから
気圧も関係しているのか
痺れが静まらずビリビリ凄いですショボーン


気持悪くてたまりません


お尻も鉛の板があるような
歩くと重く
お尻の傷口が重みで避ける様な感じ
擦りながら歩く状態ショボーン

マッサージしてもよくならず・・・
温めてもショボーン



仕方ない!!
気持だけでも元気にニコニコ






今日の大福
おいら太ってるからダイエット体操するよ

まず~お尻を上げて1、2、1、2


足を楽にして
口を開けて舌をだします
小顔の体操
ペロペロバー


足を楽にして
腕を真っ直ぐにブラブラブラ

両手を広げながら 
足を交差して1、2~の3

は~いニコニコよくできました~

次は伏せて
遠~くを見ま~す
は~い!上手ですよ~

は~い!リラーックス~リラーックス
は~い!大福おつかれさまでした~

大福疲れたかな?
ダイエット成功だね笑い泣き







笑顔パワーキラキラ
感謝感謝今を感謝