昨日のお話ですニコニコ

昨日は
朝5時半に目が覚めました目
早起きは三文の徳ラブラブいい事ありました口笛
ありがとうございました照れ


手術してぴったり3ヶ月経ちましたおねがい


痛くて泣いてばかり
出来た事が出来なくて泣いてばかり
2ヶ月間は本当辛かったですショボーン


そして
無事に3ヶ月検診おねがい行ってきました


娘ちゃんが
お休みで一緒に行ってくれました爆笑


会うなり
ただ今ダイエット中の娘ちゃんいきなりびっくり

今日はお昼何食べる?口笛口笛
今日はチートdayなんだ口笛口笛口笛笑い泣き


ガッツリ行くのかと思えば
「豚骨ラーメン食べたい」とキョロキョロ
えっ!ラーメンもぐもぐと思いつつ…


病院へ




いつもめちゃくちゃ混んでいる採血も
170番と混んでない
早いし椅子にも座れました照れ
こんな日もあるんですね~


採血室の看護師さんが面白かったですニコニコ
「チクっとしますよ」
必ずどの看護師さんも言います
だいたい、ここで刺して…

それがその後
「いーち、にーいの」と数え始めたかと
思ったら
「さーん」の掛け声と同時に刺しました爆笑

男性が喜ぶ若くて可愛い看護師さんでした


もう何十回も採血してて初めて
笑ってしまいました笑い泣き


入院中は研修医が
「痛いですよ、痛いですよ」と言いながら

「痛い!」と言って同時に刺したのにも
笑えましたが爆笑


患者を安心させてるのか?

患者の痛みを掛け声でそらしているのか?

自分に気合いを入れてるのか?

不明ですが笑っちゃいました笑い泣き


そして
主治医とお話聞いて
お薬だしてもらい
次の予約をして…
次は8月CT造影剤に採血です




ストマ外来も無事に済みましたおねがい


ストマのちんたん
一回り小さくなってて更に
イケメンラブラブになりましたラブ

いつも通り
カメラに収めてもらいましたニコニコ
ちょっぴりちんたん突きだしてみたり
自分の顔まで
無意識に決めポーズチュー
自分の顔なんか撮られていないのに
何故か撮られてる気分になる私笑い泣き


パウチも夏仕様にお試ししてもらい


お腹にフィットして着けてる感が減り
着け心地軽くていい感じですニコニコ


3日間着けてみてよかったら
早速注文しちゃいますニコニコ


いくつかお試しパウチを取り寄せて
WOC看護師さんにみてもらいましたが
どれも
夏のちんたんには合わなかったですアセアセ


WOC看護師さんにきちんと相談して
診てもらうのが1番なんですね
安心しましたニコニコ


14時半に終わって
15時にやっとお昼ナイフとフォーク


優勝軒に行ってきました

券売機の餃子がバツレッドになってて…
お店の人に
「餃子終わっちゃいましたか?」と
聞いてみました
「ありますよ!」と…

バツレッドになってますショボーン」と伝えたら

一皿100円にしてくれましたウインク

1番人気のつけ麺
ブロ友さんも食べてたので


汁が甘めでした笑い泣き
唐辛子つけ麺にすればよかったな~


娘ちゃんは豚骨ラーメン
胃が小さくなったのか?
「食べ過ぎたアセアセ」とお腹おさえて(笑)
母はまだ食べられましたウシシ


娘ちゃん
チートdayじゃなかったのかいニヒヒ


しばらく
可哀想に胃もたれしてましたゲロー
1ヶ月で2.5㎏痩せたとか…
後、3㎏ 痩せたいとか笑い泣き









そしてお待ちかねのラブラブラブ


今から待ち遠しいですラブラブラブ
観ますよ!観ますピンクハートたまりませんラブ





夕べの
『パーフェクトワールド』切なくて
泣けちゃいましたえーん
来週どーなっちゃうの?ショボーン

後程
録画を観て来週の為の復習します(笑)
何度も録画を観る程
かなりのドはまりの中の私ラブ
切ないけど好きですピンクハート
泣いてしまうけど好きですピンクハート







今日の大福

ブロ友さんに教えてもらった
音譜うちのコ名コンビ診断音譜
やってみましたラブ


でしたウインク
当たってる~って感じです(笑)ラブラブ




今朝方
3時にパウチがパンパンで目が覚めました
寝ていて初ですびっくり
今にでも破裂しそうだったのでトイレへ
うんちうんちいっぱーいでていました笑い泣き
ブロ友さんの言ってた通りびっくり
つけ麺びっくりですびっくり
また
ひとつ経験出来ましたウシシ






今日は
15時デートラブラブなんですラブラブラブラブ

今から心臓がドキドキラブラブです
相手が男だと思って会いに行きます





笑顔パワーキラキラ
納得するまで話そう
そしたら道は開けて
笑顔が待ってるよ