先日は優先席のお話で
いいね!や、たくさん励まして頂いて
元気と勇気を頂きました
ありがとうございましたおねがい

内部障がい者としてステップUPしました
これからも
よろしくお願いしますおねがい


チューリップ赤     チューリップ赤      チューリップ赤       チューリップ赤      チューリップ赤       チューリップ赤        チューリップ赤      チューリップ赤     チューリップ赤


夕べ
3ヶ月振りに湯船に浸かりました照れ


お尻の傷口が
浴槽を跨ぐのがまだ痛くて
浴槽に直接座れなくて長引いて
しまっていましたショボーン


私のお尻の傷口は
膣を半分切除して中を溶ける糸で縫い
膣から会陰部から肛門から尾てい骨手前
までの傷口でタラー
当然
膣の入口は縫ってるから
小さくなってしまってて…
婦人科検診の時にクスコ(嘴の様な形)を
入れて嘴を開いてDrが留めて中を診ます
クスコにはサイズがあって平均して
お婆ちゃんだとサイズはS
経産婦だとサイズはMかL
私はきっとSSかな…
勿論肉体関係は無理ぐすん
今は相手もいないからいいんです照れ
膣から挿入するエコー(膣超音波)も
棒状のエコーで
それにエコー用のコンドームを付ける
それも辛うじて入るかどうか…ショボーン
年 1行ってる癌検診既に1年過ぎてしまい
行きたくてもしばらくは行けませんショボーン
婦人科で診察助手のwワークしていた時がありました




ブロ友さんとお風呂入る話になって口笛
丁度
パウチの交換日でもあって
ちんたんも挑戦してみる!!って事でウインク


3ヶ月振りのお風呂おねがい
入浴剤は温泡の早摘み桃の香り照れ


いつものようにシャワーを済ませて

次はストマのちんたんの番ニコニコ

まだボツボツが半分残ってるいちごちゃん
泡泡でキレイにして
何故か?いつも
シワシワになって
縮くまって硬くなってしまいます何でかな?


『今日はちんたんお風呂だよ!』とニコニコ


裸ん坊のちんたんのままでも
うんちうんちが出てしまっても
独り暮らしの私には
何の問題もありませんニコニコ


でも…
3ヶ月振りなので
万が一
うんちうんちが浮いてきてしまったら
ちょっぴり悲しすぎぐすん


ちんたんには


プリンのカバーを付ける事にしました

少しプリンの容器を
スポイトみたいに押して
パカっとちんたんに嵌めて
ビニールテープで留めてみましたニコニコ


恐る恐る浴槽を跨いでアセアセ
ちょっと
お尻の傷口(膣)がツレましたがいけるぞ!!
正座で浸かるつもりでいましたが
入ったからには肩まで浸かりたいおねがい


ゆっくり右側に重心を置き
体を斜めに尾てい骨で支えて座り
浸かる事ができましたおねがい

あぁ~気持ちいいおねがい

湯船に浸かるってこんなに
気持ちがいいんだねおねがい


ちんたんの様子を見ると
プリンの容器の中にお湯が半分入り
丁度ちんたんが浸かっていました爆笑
ちんたん用のお風呂に入っているかの様で
笑ってしまいました爆笑


気持ちよさそうに
シワシワもなくなり背伸びしたかの様な
リラックスしている様に見えましたおねがい


湯船から上がると
ちんたん
やっぱり気持ちがよかったみたいで
ふにゃニコニコってなっていました照れ


うんちうんちも出なかったのでカップを
外して上げてもよかったな~


これからは
交換の日には湯船に浸かろうニコニコ
3日に1度の至福の時間になりそうおねがい


久し振りのお風呂で体が温まり
血行がよくなったのか
体が痒くて痒くてたまりませんでした滝汗



また
ひとつ出来なかった事が出来て
よかったですおねがい







今日の大福


なんでこんなに前足が可愛いのラブ


⬆️ちゃんと揃えてるし~
よく寝ていますラブ

安心してくれてありがとね~大福ラブ

最近、大福もおじさんになってきたのか
オシッコをする時今までは180℃近くまで
足を高く上げ後ろに倒れてしまうかの様な
格好でしていましたが
余り足を高く上げなくなりました
たまに女の子座りでオシッコする時も…








早いものでもう6月ですね
進行直腸がん肛門管がんの3ヶ月検診に
乳癌の検診 出来物どうなるかな?
 11才になれるかな?
そして社会復帰

不安だらけの6月になりそうです…


考えないように過ごそっとニコニコ



社会復帰用のストッキングを
しまパトしてきすウインク
掘り出し物があるといいなルンルン音譜
15時までには帰らねば馬馬








笑顔パワーキラキラ
いつもいつも
ありがとう