こちらは
朝方から激しい風に雨が降っています雨
予報では15時くらいまで…


昨日は
管理人のおじちゃんにお米を2キロ
もらいましたウインク
管理人さん、この前のオープンセールに
まだ
毎日100円握りしめ行ってるようで笑い泣き

私がValentine本命チョコ上げたので
そのお返しと持ってきてくれて
「また明日行くんだよ~」
と仕事にしてました笑い泣き



就活
「仕事探しのindeed~♪♪」耳に残る
インディードの斎藤工さんのCM


お仕事探ししてみましたニコニコ


家から近くて
車通勤可
事務仕事
週3~

希望条件に合ってるニコニコ

電話してみました携帯

手術して初めての仕事になること

人工肛門の事も話してみました


面接が今日の 14時になりました


そんなで
昨日は大忙しアセアセ


履歴書に職務経歴書の準備


写真はこの前障がい者手帳用のがあるから
大丈夫ニコニコ


やっぱり
スーツかな?と…
パンツを履いたらブカブカショボーン
病人丸出しの様に見えちゃう滝汗
よくないなガーン
以前はパッつんパッつんだったのにデレデレ

スカートを履いてみた
うん!パウチの膨らみもわからない!
よし!スカートに決りニコニコ


3ヶ月も美容院に行けてないから
髪はボサボサ笑い泣き
頭のてっぺんは白髪が目立つ笑い泣き

しょうがない笑い泣き


そんなこんなでいたら


あっという間に夕方


山ガールの友達と夕飯食べる約束してて
しかもガスト照れ
仕事終わりに来てくれて


急いで
わんこの🐶の散歩を済ませ
化粧をして
向かいました車DASH!


ガストは只今肉祭中


しばらく
話をしていたら


店員さんスキンヘッド

座ってる人もスキンヘッド


山ガールの友達が
「この辺ってスキンヘッド多いの?」と


その時またまた
スキンヘッドの大男が入店びっくり


二人してくすっと笑ってしまい
こんな偶然ってある?みたいな爆笑


えっ?
よく見るとママ友の旦那びっくり

ママ友と一緒かな~と思いきや


違う
違う


職場の人にしては仲良さげ


私が離婚した後に
そのママ友も旦那の浮気で離婚
観光バスの運ちゃんでバスガイドと浮気
数年後
復縁した


これは?この相手の女は?誰?


ママ友に教えるべき?


近場で浮気はしないだろうし


見なかった事にしましたキョロキョロ


そんな話をしていたら


山ガールの友達が突然
「離婚しょうと思ってさ~」と爆弾発言爆弾
しかも
笑いながら明るく言うもんだから
こっちまで笑っちゃって
じっくり話を聞いて上げましたニコニコ


面接の話もしたら
「練習だと思って行ってきな~」とお願い
「これも縁だしね~」と…


山の綺麗な写真に
雲海までも見れたようで
こっちまで幸せな気持ちになりましたラブ


友達は今
走ってるみたいで
5キロマラソン向けて頑張ってるとか

沢山刺激を受けて
私も
もっと体力つけて何かしょう!!
また前進できましたキラキラ


ちんたん
とってもいい子にしてましたおねがい


楽しい時間はあっという間


既に22時過ぎてて


沢山笑ってまた次の約束をしてばいばい




帰ったらパウチ交換


ちんたんはまだいちごちゃん


ぼっぼっは少し減っていましたおねがい


よかった!よかった!


久々のロングでないスカートを履くので
すね毛ちゃんのお手入れもお忘れなく笑い泣き






今…
ちょっと緊張してきてます照れアセアセ
転職の多い私
それでも
毎回緊張しますアセアセガーン






今日のわんこ🐶


寂しかったよ~と
ちゅうチューの嵐ラブ




笑顔パワーキラキラ
また次
笑顔で行こう