乗れた~♪ | まゆむむのブログ

まゆむむのブログ

ささいな日常&育児日記

補助輪なし自転車の練習を始めてたぶん約2ヶ月…。


途中何度も嫌がり諦めていた息子。


バランスが取れずハンドルがいつもフラフラして


体が斜めになっていた息子あせる


でパパとママからバランス感覚を得る為に


キックボードを買ってあげてバランスの練習を頑張って…


気が付くと自転車の練習よりキックボードで遊ぶ息子aya


そのかいあって自転車でのバランスも良くなり


家の前での練習で1人で5㍍くらい乗れたので


昨日、広い障害物の無い公園で自転車の特訓ビックリマーク


公園なので周りを気にせずスピードを出して1回目から上手く乗れましたsei


最終的には乗りだしから1人で出来るようになって


息子も乗れてることに喜び楽しさを感じてくれましたラブ


途中何度も転んでいましたが泣かずに再挑戦するカッコいい息子でしたsei







暑い猛暑日の中よく頑張りました合格


次は曲がり方とブレーキの使い方の練習しようね音譜




Android携帯からの投稿