ピザ | まゆむむのブログ

まゆむむのブログ

ささいな日常&育児日記

今日のランチは急にピザを食べたくなったので自分で作ってみましたsei

今日は仕事も休日ってこともあり


材料を買ってきて子供たちと一緒に作りました音譜


ピザ生地はホームベーカリーでコネコネしてもらって


伸ばした生地にフォークで穴をチクチクするのは


息子と娘に遊びついでに手伝ってもらいましたにひひ


そして娘は途中で飽きて離脱…汗


最後まで頑張ってくれた息子と仕上がった生地にトッピングビックリマーク








焼き上がり、美味しくみんなでペロリといただきましたaya


普段宅配ピザをあまり食べない子供たちも
いつもよりたくさん食べてくれました合格


反省は…チーズはもっともっと多くでしたaya


Android携帯からの投稿