可愛い息子 | まゆむむのブログ

まゆむむのブログ

ささいな日常&育児日記

今日のゴセイジャーの放送を見ていた息子テレビ



ゴセイジャーの中で一番大好きだったゴセイナイトが倒れて動かなくなったシーンを見て



sao☆「あれゴセイナイト死んじゃったのはてなマークとママが息子に聞いてみると・・・。



・・・・・・・・・。



あれ・・・息子の反応が無いな~と思ったら・・・。



「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん」って泣きだした息子aya



いつも友達とゴセイジャーごっこをする時は「俺はゴセイナイト!」と言うくらい好きで



ゴセイナイトゴセイナイトのレオンセルラーとレオンレイザーとDXゴセイグランドと



ゴセイナイトの変身ベスト付パジャマを持っているくらい大好きな息子ビックリマーク



ゴセイナイトが倒されたと思って悲しくて悲しくて泣きまくる息子aya



そんな息子の姿を見て・・・純粋だな~と愛しく思いましたラブラブ



5分くらい泣きまくる息子に・・・「きっと復活するよっ!!」となだめて



なんとか泣きやんだ息子でしたあせる



これで復活してくれないと息子になんて言おう・・・sei



まぁ夕方にはゴセイナイトの話をしても泣かなくなったのでもう大丈夫かな汗