当たりました☆ | まゆむむのブログ

まゆむむのブログ

ささいな日常&育児日記


↑アルバムが当たりました音譜



私好みのアルバムではなかったので・・・sei



将来、子供たちが欲しがるまで大切に保管しときますビックリマーク(何年先の話か・・・aya



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先週は天気の良い日にまたガーデニングをして楽しんでましたガーデニング



もう春って感じでお花屋さんには可愛いお花が陳列されてわくわく



土曜日にまた穴場なお花屋さんを発見して、1人テンション高くなって物色してましたayaわくわく



そのお花屋さんは花苗の種類が豊富で、しかも値段も安く、でも花質はキレイグッド!



1人でどれにしよ~とこれかな~でも・・・こっちかな~など悩みながら・・・aya複雑



4種類の花苗を購入しました音譜



画像はまだ撮っていません汗(今日天気が悪く雨撮影出来ませんでした)



また画像が撮れ次第UP出来たらしますねアップ



そして、入園準備もボチボチ終盤ですニコニコ



今日お昼寝用のシーツやカバー(2人分)に名前札を土曜日に仕上げたのを



子供の昼寝中にミシンでしっかりと縫い付けて、シーツと布団がずれない様に



シーツと布団の四隅にリボンと紐でひと手間かけてずれ防止を作りましたビックリマーク



そして、着替え用の下着やタオルやシーツなどなどをお洗濯洗濯機



あとは確認シートと照らし合わせて足りない物をチェックしなくちゃあせる



sao☆aya



息子と娘の保育園用の着替えの洋服の準備がまだだった・・・ガクリ



娘には息子のお古があるけど・・・息子の洋服・・・ある物で一先ず探さなきゃあたふたあたふた



足りなかったら西松屋西松屋にでも行って買いに行かなきゃDASH!