アパート建築中 | まゆむむのブログ

まゆむむのブログ

ささいな日常&育児日記

今週から前の土地のアパートの建築が始まりました。



我が家の目の前が工事車両の入口になっており



現在、レッカー車が道路を挟んで作業をしています。



少し道路からはみ出てる為、毎日道路には交通整理のおじさんが立っています工事中



我が家は道路に面したところに窓があり、



日中は電気代節約の為部屋中のカーテンを開けて生活していますビックリマーク



しかし、道路に面したカーテンを開けるとおじさんがいます・・・あたし



我が家のレースカーテンは全てミラーレースになっていて



外からは家の中はほとんど見えなくなっていますが



こちらからは外が見えているのでなんだか嫌な感じです・・・あたし



だから、そこのカーテンだけは今週は締め切ってばかり・・・ダウン



娘の居る部屋だから日当たりをよくしてあげたいのに・・・。



早くレッカー車がいなくならないかな・・・。



そうすればおじさん工事中もいなくなるだろうから・・・。