家族4人 | まゆむむのブログ

まゆむむのブログ

ささいな日常&育児日記

昨日、夜に金沢駅に旦那が到着するので



ママと息子と娘の3人でお迎えに行ってきましたドライブDASH!



夜の19時頃だったので道路はラッシュ時で予想以上に混んでいましたあせる



電車到着10分前くらいに無事着いて、最初は車の中で待とうかと思ったのですが



パパの喜ぶ顔と息子の喜ぶ顔が見たかったので



娘はスリングに入れ、息子とはしっかり手を繋ぎ、改札の前で待つことににひひ



改札口で待っている間・・・何故か周りからジロジロ見られましたあたし



数分後・・・パパの乗った電車が到着したのかゾロゾロと改札口に多くの人が



そして・・・・・・・・・・・



私たちの目の前にパパが来ましたドキドキ



しかし、肝心の息子は多くの人がいたのでパパにはしばらく気付かずに汗



なのでママが「パパだよ!」と教えてあげると目の前にいたパパに気がつきカピバラ



すると、パパを見た息子の表情は最高の笑顔ニッコリ



一目散にパパに抱きつきましたお姫様だっこ ぎゅ~~~~っラブラブ



1週間ぶりにパパに会えて本当に嬉しそうな息子でしたニコニコ



もちろんパパもママも嬉しかったですラブラブ



やっぱり家族4人で過ごすことが本当に幸せですね好



ちなみに1週間ぶりに息子に会ったパパは、息子の成長ぶりにビックリしていました驚く



○会わない間に何でも上手に話すようになった事


○自分で片付けも出来るようになった事


○いけない事をしたらすぐに謝れるようになった事


○お家でも自分でオムツを交換出来るようになった事

  (ここまで出来るなら早くオムツを卒業出来るといいんだけど、まだオシッコやウンチを教えてくれなくて・・・)



本当に子供の成長はたった1週間でもすごく変わりますね!



今はオムツだけど頑張って今年の夏までにはオムツを卒業できるように頑張りたいですビックリマーク