買いました | まゆむむのブログ

まゆむむのブログ

ささいな日常&育児日記

昨日、とうとう我が家のプリンターを買い換えましたプリンタ



もう6年くらい前に購入したプリンターでした。



年末くらいからインクタンクが満杯になり、インク交換時の度に印刷物が汚れ



交換の度にタンクの所の溢れているインクを拭き取っていましたが・・・



さらにヘッドも寿命がきてクリーニングをしてもスジが出るようになり・・・



旧プリンター・・・長い間ご苦労様でした。そしてアリガトウありがとう



最新のプリンターを購入しにヤマダ電機へGOドライブ



EPSON(エプソン) 【在庫あり!】インクジェット複合機「マルチフォトカラリオ」 EP-901A

¥33,500
イーベスト

↑これを買いましたニコニコ



早速 帰宅後、旦那に接続してもらいNEWプリンターで写真をたくさん印刷しています音譜



今、マイホームの着工から完成までの記録をアルバムに作成しましたアップ



そして、今更ですが新婚旅行の写真も全て印刷しアルバムに作成しましたラブラブ



そしてそして、息子の誕生から今までの写真もアルバムにする事に好



息子の希望でアルバムはもちろんアンパンマンのアルバムになりましたあせる


5PLポケットアルバム240アンパンマン
¥850
ビジネスエクスプレス.com

↑これを買いました音譜息子は大喜びアップ



しかし、あっという間にこのアルバムもいっぱいになり、また購入しなくては・・・あたし



昔の息子の写真を見ると・・・とっても懐かしい気持ちになりました感動



写真にすると簡単に思い出を振り返られるので良いものですねニコニコ



特に新婚旅行の写真は旦那も私も今とは違い細くて別人でした・・・あたし



なんとか産後は少しでも体重を結婚当時に戻したいと思いますメラメラ



息子が細い頃の私の写真を見ても「ママ」と言ってくれたのが嬉しかったですあたし



ここで「・・・?」という返答だったらきっとショックで寝込んでいたと思います汗