こんばんは~( ̄^ ̄)ゞ
今日も暑かった~( ̄Д ̄)ノ
久しぶりに仕事が土曜出勤(´Д` )
けど昼には終わったから良かったけどね~♪(´ε` )
帰りに泉大津の海水魚ショップに行こうと思ったけど給料日前なんで諦めて真っ直ぐ帰宅( ̄Д ̄)ノ
娘と一緒、タコ焼き買いに行こうと思ってたのに帰ってきたら娘は遊びに…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
だから夕方まで昼寝してやった(ー ー;)
そうそう昨日、近所のおっちゃんが長距離ドライバーさんなので水戸に行くって言ってたから娘の念願の

水戸納豆買ってきてもらいました(*^^*)
前までなら自分が長距離ドライバーやったから買えてたけど時間が無くて買えなかった(; ̄O ̄)
やはり…クサかった(´Д` )
水戸の方ゴメンなさいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
でも、とても美味しく娘は絶賛でした( ̄^ ̄)ゞ
でっ!今日は嫁が近所の祭りの会議があったので夕方から、お出かけ♪(´ε` )
嫁が居なくなると3ワンコは騒ぎだします(; ̄O ̄)
毎日ご飯もらってるからね~( ̄◇ ̄;)
特にポコはスゴイ((((;゚Д゚)))))))
嫁が家出て10分後…
この状態Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
更に30分後…
体制変わってないΣ(゚д゚lll)
更に10分後…物音がしたけど…
まだ帰ってきないよぉ~W(`0`)W
結局、嫁が帰ってくるまでの1時間…
この体制で待ち続けてたポコでした(ー ー;)
でわ、また~( ̄Д ̄)ノ
iPhoneからの投稿



