JMの家で料理を作って2人で飲んだ日にJKが履いているのはパジャマです。
立て膝をしてリラックスしているのがわかります。

FESTAで新しく配信されたコンテンツです。
いつでも2人は隣にいますね。JKが遅れて来る時は必ずJMの隣を空けています。JKが隣に座ることはメンバーにとっても日常になっているのかもしれません。
やはり立て膝をしてリラックスしているのがわかります。



誕生日の夜を一緒に過ごして、ビルボード1位の連絡を受け、朝まで泣いた日のスキット録音場面です。
JMはパンPDによそよそしいお辞儀、JKは握手をしませんでした。
JMの隣はやはり空いていて、当然のようにそこに座り、お互いに触れ合っています。