武士コスでファイト! レポ | JMK's cos-photo weblog [コスプレ写真]

JMK's cos-photo weblog [コスプレ写真]

主にコスプレ撮影者として活動中(たまに他の写真も)。被写体さん歓迎。
・画像は被写体様のみお持ち帰りOKです・被写体様以外のかたの無断転載等は禁止いたします

コスプレの楽しみ方にも様々あります。
昨今は写真撮影が主流ですが、ダンパやコスカラなどなど様々。
そして自分は、武士コスでバトル!! という楽しみ方を、ずっと以前(14年前)からやってます、実は。
かなり珍しいジャンルかもしれませんw

先日、とても久しぶりにバトってきたので簡単に写真レポ。

武士コスプレでファイト!と言っても、スポンジ等の緩衝材でカバーした武器を使用しているので、怪我はしないように工夫しています。
ようは、血の気の多い野郎どもによる“オトナのチャンバラゴッコ”ですww

ーーーーーーーー

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

 
武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

飛び出せ!未来へ向かって!
俺たちの闘いはこれからだ!! 的な(w

武士コスプレサバゲ野試合戦国時代鎧甲冑

暑かったけど楽しかった~ 燃えた!
こういう形での楽しみ方もありますよ~。ってことで。

着込んでいる鎧は手作りで自分達で作っています。
(一部は業者製ですが)
8月の下旬に、鎧の手作り教室も開催する予定です

戦国時代設定のキャラをやっておられる方には参考になるかもしれません
参加歓迎。お気軽にご参加・見学・お問合せどうぞ~