『World Cosplay』にも登録してみました。 | JMK's cos-photo weblog [コスプレ写真]

JMK's cos-photo weblog [コスプレ写真]

主にコスプレ撮影者として活動中(たまに他の写真も)。被写体さん歓迎。
・画像は被写体様のみお持ち帰りOKです・被写体様以外のかたの無断転載等は禁止いたします

新しいコスサイト『World Cosplay』なるサイトにも拠点を登録してみました↓

http://worldcosplay.net/member/40968/

レッツブックマーク♪

が、使い方まだよくわからない・・・(汗)

登録されているかたおられましたら、そちらでもよろしくです~



で、登録する時に毎度思うのですが、
この手のコスプレサイトって、必ず、
“コスプレイヤー”か“一般”か、どちらか二極しかないんですよね。

「レイヤーもやるし撮影もやる」

って人は増えてきていると思うのですが、どちらで登録していいのかちょっと迷う事もあり。
“レイヤー兼カメラマン”という項目もあってもいいんじゃないかなぁ? と感じる面もあり。
私は両方するので、いつも悩んじゃう。

理想を言えば、

・コスプレイヤー兼カメラマン(コスもするし撮影もする人)
・コスプレイヤー(コスプレする側専門)
・カメラマン(撮るだけ専門)
・コスプレしないし撮影もしない“一般”(見るだけ専門)

の4種類になるのではないか?と。>利用者層分類