うる星やつら,節分あわせ | JMK's cos-photo weblog [コスプレ写真]

JMK's cos-photo weblog [コスプレ写真]

主にコスプレ撮影者として活動中(たまに他の写真も)。被写体さん歓迎。
・画像は被写体様のみお持ち帰りOKです・被写体様以外のかたの無断転載等は禁止いたします

季節の伝統行事ネタ!w
ちょうど節分だったので、豆まきネタ再現。楽しく撮影してきました。
寒いのにこの格好は凄い!
 
 

うる星やつら,凛さん達


 
 

うる星やつら,凛さん達

 
「おんどれラムー! 逃がさへんでー!!」

うる星やつら,凛さん達


「ここは逃げるっちゃ!」

「ラムー! 飛んで逃げるとは卑怯やっちゃなー!!」


うる星やつら,凛さん達


「はぁーやれやれだっちゃ 季節ネタやるのもタイヘンだっちゃね~」



ホントは仲良し。w
OPのポーズ。

うる星やつら,凛さん達


 
 

うる星やつら,凛さん達

 
皆さんノリノリで楽しかったです。ありがとうございました!!

2012/02 TFT
ラム:凛さん
ラン:よも味さん
弁天:エミコさん
ーーーーーーーーーーーーー
AD
うる星やつら 全巻セット (小学館文庫)/高橋 留美子
¥10,981
Amazon.co.jp