加持×シンジ『男の戦い』,エヴァンゲリオン,速水さんまるこさん | JMK's cos-photo weblog [コスプレ写真]

JMK's cos-photo weblog [コスプレ写真]

主にコスプレ撮影者として活動中(たまに他の写真も)。被写体さん歓迎。
・画像は被写体様のみお持ち帰りOKです・被写体様以外のかたの無断転載等は禁止いたします


 

加持×シンジ,エヴァ,速水さんまるこさん


 
 

加持×シンジ,エヴァ,速水さんまるこさん

 
 

シンジ君、俺はここで水をまくことしかできない。

だが君には、君にしかできない、君ならできることがあるはずだ。

誰も君に強要はしない、自分で考え、自分で決めろ。

自分が今、何をすべきなのか。 まぁ、後悔の無いようにな。


              壱拾九話『男の戦い』 から
 
 

加持×シンジ,エヴァ,速水さんまるこさん


 
 

加持×シンジ,エヴァ,速水さんまるこさん


私も好きな、屈指の名シーン。
エヴァはこのセリフを最も伝えたかったんじゃなかろうか、と個人的には思っています。

http://www.youtube.com/watch?v=61REwmejWHc

ついに再現できてシアワセ・・・ ありがとう!
(このシーン、まだ誰もやってなかったんですよね。補完できた・・・)


2012/01
加持リョウジ:速水修さん
碇シンジ:まるこさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>> エヴァコス補完計画サークル
AD

新世紀エヴァンゲリオン 加持リョウジ ★コスプレ衣装
¥8,925
楽天